PixivのFanboxを始めたのとGZBOXの記事の追記

お知らせ

こんにちは。
最近とんでもなく暑くなってきた中、Pixiv Fanboxを開設しました(リンク先R-18注意)

PYU|pixivFANBOX
ヴァーレントゥーガ自作シナリオ「そしてアルカディアにて、我」を制作。その一環として絵を描いてます。 短縮URLサービス作りました→ 同人誌委託しています。 ・メロンブックス ・onaco(リク受付中)

前々から他の作家の方からのお勧めがあったのに加えて、ここ最近コミケ等での出費が急に増大してきたので思い切って開設してみました。

こことFanbox、載せるコンテンツの基準としては大体決めておりまして、このブログではゲームの宣伝を行い、Fanboxの方ではゲームの詳しい制作事情やR-18のネタ等を扱う予定です。

コンテンツを更新する頻度として、月に最低1回は更新したいですが、始めたばかりですし保証はできないので気楽にフォロー・支援してくださると幸いです。

私が運営しているMisskeyサーバー「ぬくもりすきー」等の支援をしたい方がいましたらお気軽にフォロー・支援してください。

そういえば最近、下記の記事が伸びていますね・・・

GZBOXでCasaOSを入れたら不具合が起きたりしましたが、GZBOXの問題の他に、CasaOS自体にも何らかの問題があったのかなと今では思います。

NUCでCasaOSを入れると何度か再起動したらGZBOXと同じ不具合があったからです。
私が導入したCasaOSのバージョンは古い過去のバージョンだったので、そのせいもあるかもありませんが、まだ原因は不明です。

今はNUCにCasaOSを入れずにPortainerを入れてDocker環境を構築して何とか稼働させています。
また不具合が起きてしまわないか再起動する度に恐怖していますが、今の所は何とか動いています。

原因がはっきり分かるといいな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました