33-4(Twenty-Nine)を公開してみて

こんばんは。

昨日になってようやく当サービスである33-4こと短縮URLサービス・29を公開しました。

ローカル環境でプログラミングしてスクリプトを組むまでは気分的に「乗って」いて、順調に進んでいたんですが、いざサーバを契約してサービスを公開しようとなると費用がかかるし使ってもらえるかが不安で中々乗り出せませんでした。

でも何とか契約と公開をして、公開すぐの段階でもある程度使っていただけていると分かったので安心しました。

費用については有志からの寄付を受けつつ、広告費で賄っていきたいと思います。

このブログはお知らせやSNSの延長線で運用すると思います。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました