オリシナ(ヴァーレントゥーガMOD)「そしてアルカディアにて、我」制作日記

雑語りとか

こんにちは。
最近季節性の鬱などで非常に体が重いのですが、少しずつオリシナ(ヴァーレントゥーガMOD)の「そしてアルカディアにて、我」の制作を続けております。

ヴァーレントゥーガまとめwiki
かむわよ! 検索 : and or ユーザー様へのお知らせ これまで当ゲームの為にイベントを御投稿してくださりました作者様各位には深く感謝申し上げます。 今回イベントの装着を容易にする為にstory構...

ここ最近になってヴァーレントゥーガ本体を制作しておられるななあしさんが、本体の更新を精力的に行ってくださっているので、アルカディアのヴァーレン実行ファイル(Vahren.exe)を最新のVer8.05に更新しました。

現段階での更新はまだこの程度なのですが、シナリオの筋書きを進めていって来月の10月末くらいにはシナリオを更新したいと思います。
顔絵の追加もします。

余談。

ヴァーレントゥーガ ペンギン 筆箱

昨日は実店舗とネット上でショッピングに行って色々と衝動買いをしてきました。

SSDにKindWorldの方でおすすめの漫画として紹介された長谷川裕一先生のマン・バイトなどを勢いで購入してみました。
BeeDriveも買いたかったんですが、高かったので見送りました。

金額として皆さんから見ればしょっぱい額かもしれませんが、収入減と円安によるサーバ代の高騰で贅沢をしにくい環境なのでこういう機会は貴重なんですよね。

もっともっと収入が欲しいので実生活・ネット共に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました