ヴァーレントゥーガMOD「そしてアルカディアにて、我」Ver2.01に更新

お知らせ

こんばんは。

そしてアルカディアにて、我 - ヴァーレントゥーガまとめwiki【12/8更新】
本日来たのは - 名です。 そしてアルカディアにて、我 Download Twitter ブログ Misskey 作者:PYU224 作者紹介文このページを見てくれた方、私のシナリオに興味を持ってくだ...

自作のヴァーレントゥーガMOD「そしてアルカディアにて、我」を更新しました。
リンク先の「Download」からゲームをDLできます。

今回の主な更新点は「2つの武装勢力にOPを追加した事」と「1人のキャラに顔絵を追加した事」です。

ヴァーレントゥーガ そしてアルカディアにて、我 ゲーム

エステルリンク伯国にOPを追加。
南のギュスター王国(OP・ED実装済み)から金魚の糞扱いされている、近代化されていない貴族連合は彼らに一矢でも報いられるでしょうか?

ヴァーレントゥーガ そしてアルカディアにて、我 ゲーム

ワソ共和国にOPを追加。
サムライや巫女さんを一般兵士として雇える国ですが、どうやらこの国も色々きな臭い模様です。

ヴァーレントゥーガ そしてアルカディアにて、我 ゲーム

ギュスター王国の情報士官「エヴァンス」に顔絵を追加。
彼は大型ガリアンソードによる攻撃を得意とする軍人です。

今回は以上となりますが、実は当初シナリオのファイルをアップロードするのはここのサーバでGithubから拾ってきたアップローダのスクリプトを使ってやる予定でして、サーバがレンタルサーバで性能があまり良くないせいか、シナリオのファイルのアップロードに失敗しまくったので断念しました。

レンタルサーバにアップローダを置くのは規約上禁止されている所も多いですし、ややお高いですがVPSを使った方が良いのかなと思ったりしてます。

レンタルサーバは安いけど中々潰しが効かない・・・金を用意してVPSを契約しておけばよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました