アドセンスの審査が2週間経っても届かないのでA-ADSについて語る

雑語りとか

こんばんは。

夜寝てたら中途覚醒してしまったので何か記事を書きたいと思います。

今から約2週間前にGoogle Adsenseの申し込みをしたのですが、約2週間で審査が完了すると言われて待ってますがまだ審査結果が返ってきません。

なので今代わりに貼り付けているA-ADSについて少し語りたいと思います。

Crypto & Bitcoin advertising Network | A-ADS
A-ADS is a pioneer crypto advertising network. It offers ethical privacy-aware CPA, CPD, CPM ads and accepts over 20 major crypto-currencies, including Bitcoin.
広告 アドセンス a-ads

これは無審査で登録でき、ビットコインで収益を得られる変わった広告配信サービスで、日本では解説記事はほぼ全くありません(以前はありましたが消えました)

私はやった事はありませんが、費用を支払えば広告を出す事もできます。

どこれは儲かるのか?と言われますと「殆ど儲からない」と言ってもあまり過言ではありません。

以前メールでサポートに聞いた事があるんですが、「日本では需要が少ないので広告を制限しています」といった旨の返事が返ってきた覚えがあります。

要するに日本向けの市場はほぼないと言って過言ではないみたいですね。ここのページが儲からない理由としてはそもそもアクセスがまだ少ないというのもありますが。

早くアドセンスが通って利用者が増えるといいな。

コメント

  1. googletest より:

    What’s up friends, nice post and pleasant urging
    commented here, I am really enjoying by these.

  2. googletest より:

    Very nice post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts.
    In any case I’ll be subscribing to your rss feed and I hope you write again soon!

タイトルとURLをコピーしました