こみトレ43新刊とぬくもりすきーの宣伝のお知らせ

お知らせ

こんにちは。
先週のこみっくトレジャー43、お疲れ様でした。

今回のこみトレ43はサークル・一般を含めて約5400人が参加されたそうで、前回のこみトレ42の6000人弱よりも約1割減った形になります。
元日の地震の影響からか参加者数は大きく減りました。年の初めにああいう事が起きたらねぇ・・・

MisskeyでSNSを作ってみた技術指南とその感想0(アルカディアの牧童)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
MisskeyでSNSを作ってみた技術指南とその感想0はサークル名:アルカディアの牧童の作品です。MisskeyでSNSを作ってみた技術指南とその感想0の通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルでMisskeyでSNS...

それで話を変えますが、そのこみトレ43の新刊の委託通知が先程、メロンブックス様の方から届きましたので宣伝します。

今回は10冊印刷して1冊も売れなかった(新刊交換はした)ので、そこそこ在庫はあるので興味がある方は是非買ってみてください。
内容は前回の本の続きから今の私のMisskeyサーバー「ぬくもりすきー」設立の少し前までの事を記録しています。

次の夏コミ(C104)等でも新刊(予定)と共に増刷して持っていく予定なのでよろしくお願いします。

オニオンケット – ダークウェブでのみ主催される分散的、検閲耐性のあるオンライン同人誌イベント

しばらくはイベントがないのでゆっくり休めるかなと思いつつ。
強いて言えばオニオンケットというオンライン上の同人イベントに参加しようかなと思ったりしています。

腰が痛いので新しく買った机のテストも兼ねて何か出そうかなと思っています。
考えているだけなので実際どうするのかは完全には決めていませんが、気の向くままにやっていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました